<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もCanonのイベントが終了しました。
今年でバックステージ担当になって何年目か聞かれましたが、忘れました。6年くらい?
↓前から見るとめちゃくちゃカワイイです。70年代アメリカンポップがイメージ(メイクは小松さん)
d0150596_15343035.jpg

他の現場ではできない個性的なスタイルをつくれ、右脳がぐるぐる働くので楽しいです。
最近全くブログを更新してなかったり、興奮をひた隠しておりますが、実は絶好調なんです。
自分の考えるプロジェクトが間違いなく日本の為になり、本当にやりたいことで、直感で気づくことができる出会うべく人に出会えてて。
右脳がぐるぐる程よく回転しています。
また、こういうのってある程度の年齢になると、心の闇(不安・トラウマ)が邪魔しない限りお互いが気づくのですよね。
それらが集まることで今までなかなか成功できなかった形式のパズルが最高のチームで組みあがると、分かります。

はい、全く言ってることの意味わかりません。

こういう事もわざわざ伝えなくてもいいので、やる事やって結果やりたい事・やるべき事をやっていたらいいんです。
関係者はみんなヒシヒシと分かっています。
本格始動は来年になりそうですが。

私の仕事のやり方は後の手直しは師匠にやってもらうとして、先にプロジェクトをドカンと仕掛けられるように、才能ある者や物を見つけ、ちょこちょこ仕込から畑を耕し→種を蒔き→ある程度のブランドにし→大きなプロジェクトに変えてもらう。
リスクもあるように感じますが、関わる方や、その他どこまでを自分の仕事と割り切るかだけかと考えます。

学ぶべき師匠と出会え、自分が出来ることも今まで経たことも大切であって、だからこそでありまして。
そして世の中の役に立つプロジェクトのメンバーにいれてもらえて、これが仕事であって、感謝です。

やるべき目標をもったら、バーっと進行させるのが私であります。
楽しく頑張ります。

↓※私が「カァカァ」とカラスのマネをしているので不思議がっています。
d0150596_15341182.jpg

↓悪気はないのですが、気がついたら撮ってしまってました。Canon関係者のカメラにも画像がありました。お互い悪気はないのです。
d0150596_15464342.jpg

↓桜が咲いてました。ずいぶん間違ったね、今は秋です。
d0150596_15472975.jpg

[PR]
by forcequipe | 2012-10-23 15:50 | YAMASAKI
お休みいただきました!
d0150596_2021455.jpg

d0150596_20224470.jpg

嘘です。
ゆっくりお休みは、年末になりそうです。

お世話になっている作家の先生にヘアメイクのご用命いただき、私が箱根ロケに同行させていただきました。
美味しい美味しい!料理ばかりいただき、温泉も入り、ベラベラしゃべりまくり、楽しかったです。

最近私が感動した話で
溺れた子ヤギを豚が助ける画像
ワニに襲われたカピバラを助けるカバ

で、先生と凄い盛り上がりました。
2人とも好奇心旺盛なので、いつも話が合うんです。
他のスタッフの方には変わり者だと確実に思われていると思います・・・。

箱根の紅葉はまだまだこれからでしたが、最高の旅館でした。
大好物の土瓶蒸しをいただき、たまらなく幸せでした。
日本酒もお茶も凄い美味しかった。お茶は代々同じお茶屋さんから仕入れているそうです。
d0150596_20284277.jpg

この有名なポスターにも選ばれており、秋にはこんな素敵な時間を過ごせます。
お庭の坪数、一万坪!!

そして誰なのか、どこなのか、わからない文章にて失礼致します。
このように壊れかけてます。今が何月か忘れてしまい、10月なのに頭の中は11月だと思い込んでいるようで、メールミスが多発しております。
昨晩も疲れすぎていてバタンと寝ても、家に3人組の強盗が入り、肩を木彫りのノミの様なもので刺される夢をみました。夢の中で寝ててもツライと考えてたのは覚えてます。

いつかイイコトがありますように。

あっ!新橋に凄いお店を発見しました。
ニュー新橋ビル?でしたっけ?
そこのB1に入っているチャーハン専門店「チャーハン王」
阿佐ヶ谷のロックバーで飲んでる時に聞き、翌日の土曜日に商談前の14時に行ってみたところ、店が無く、スマホで調べたらやっぱり場所は間違ってなく、食べログに書かれている問い合わせ先の携帯電話に恐る恐る電話したら亭主が出て、今日は昼でスープやチャーハンの具材が無くなったようで、閉店したとの事でした。
凄い驚き、紹介者の方や友達にメールしまくり、今週何処かで行けないか考えています。
歌舞伎町にも凄い美味しい中華料理屋があるそうです。
こちらは、22日以降に行ってブログで合わせてご紹介します。
[PR]
by forcequipe | 2012-10-17 20:33 | YAMASAKI
しばらく更新を投げ捨ててました。
7/20から、歴代の記録を更新するイベント数をこなしていて、休まずすっっごい働いてました。

明日は朝から山に釣りでも連れてってもらおうと思い、皆さんから笑を得る為のクマを撃退する武器など用意しながらも、、、
あっ、明日も仕事でした。

けど私の趣味は仕事かお茶だけなので、いいんです。

ちなみに馬場ちゃんの趣味は献血です。
2005年からの長い付き合いを経て今更知りました。
先月あんなに忙しいかったのに、献血に3回行って全て血の濃度が薄くなってる?と断られたとのことで、数日前の上野でのイベント打ち上げでは、ずっと大爆笑させていただきました。
↓町田の打ち上げでも何故か馬場ちゃんだけ「お客様コレ着てください」と、ハデなエプロン着させられてて、大爆笑でした。
d0150596_1817091.jpg

現在31歳で16ポイントたまっているらしいです。献血は年2回( 2ポイント)までしかできません。
20代前半はアメリカの大学にいたので、献血できてないのに凄いポイントです…。
小泉さんが名刺の役職案と名前を、献血コーディネーター、馬場血恵子、みたいなことを言ってました。
お気に入りは渋谷のスクランブル交差点の献血ルームとのことです。

私の先月末など、クライアントと話してても「今、目の前が真っ白になってて少し待っていただけますか…」とか貧血ぶりをさらしていたのに、血を400mlも抜くほど元気とは…。

カメラ持って山に登りたい。
今月どこかで、山と海外に行かせていただきます。
[PR]
by forcequipe | 2012-10-06 21:21 | YAMASAKI