<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏と言えば美白ということで、美白ものを中心にスキンケアのイベントをいくつかやっています。
今日もまた恐ろしいスケジュールが8月に追加になりました。
LITSは大変人気で1日23万の売上も記録しておりますが、9月からは2倍の売上が実現することでしょう。ふふふふふ
d0150596_20202873.jpg

LITSさんとはCMの撮影で、うちがキャスティングを担当したことがキッカケのお付き合いです。
良い商品と適正な価格、フットワークの良さが素晴らしいです。
あれが欲しいこれが欲しいとワガママ言っても、準備してくれます。
ここまで営業担当が熱意ある化粧品関連の会社は初めてだと思います。
※取引先は販社の方です。
飲料メーカーの知人(50代)がドラッグストアに担当部署が変わり、予想を越えるつらい環境で泣き言を初めて聞きましたが、販売先の違いと心持ちのあり方には関係はありますでしょうか、、、。
化粧品の適正価格をかかげ、百貨店に進出していただきたいブランドです。
頑張って下さい。
私はできることをお手伝いできたら幸いです。

先日久しぶりに馬場ちゃんと設営やりましたが、非常にやりやすかったです。
数日後はヘアメイクの加藤さんまでも借り出して、設営手伝ってもらいます。
アーティストにこっちの業務をふっちゃいかんと思っているのですが、あきらかに人手不足。ご了承を・・・。
d0150596_20211392.jpg

d0150596_20192575.jpg

では、化粧品の適正な価格のながれで、最近驚きまくったニュースは、某33.600円の高級クリームの成分とニベアが似ているというニュースです。
今使っているクリームが無くなったら使ってみようと思います。
以下URLにてチェックを↓
ニベアで高級クリーム
[PR]
by forcequipe | 2012-07-25 20:38 | YAMASAKI
イベント関連でバタバタしており、ずいぶんサボってしまいました。
d0150596_19574570.jpg

4、5年ほど愛用している『HEALTHY-One』凄い大好きな会社でして。
私が25歳くらいの時からやりたくて猛進していたブランド像に唯一近い会社様です。
サプリメントはファンケルやオルビスとHEALTHY-Oneは全く別物と考えています。
ましてや人事を管理栄養士に一貫している健康への真剣さや誠実さ、製品力が大好きな所以です。
百貨店の1階にもこういう専門性の高いショップが増えたら良いと思う。
もしくはHEALTHY-Oneはこのままの戦略でいくなら、百貨店を出て、高級スーパーに出展すれば良いのに。
ファンとして勝手な小言です。

二子玉川店、青山Ao店(弊店)、渋谷西武店、渋谷ヒカリエ店、などいろいろ行ってます。
今はヒカリエ店は8月末まで、酵素サプリを先着でプレゼントしているそうです。

ポイントが溜まってたので、酵素やリキッドビタミン&ミネラルなどもらいました。
美味しかった。

サプリメントの法則というサイトを見つけたので、是非サプリメント選びの参考にしてみてください。
[PR]
by forcequipe | 2012-07-13 19:57 | YAMASAKI