月末になり、更にバタバタとしております。

クライアントにはこんなにお仕事頂き、ありがとうございます。

加藤さんはいつも広い気持ちでありがとうございます。感謝しきれない。
明日から恒例のトヨペットさんの楽しい出張いってらっしゃい。

小松さんは今日見たらお顔がカサカサでした、会社に化粧品がいっぱいあるので数日以内に持って行きます。
スケジュールも無理言ってすいません、いつもありがとうございます。

コウゴサンにもこれまた無理難題を振りながらも気持ちよく対応してくださり、本当にありがとうございます。
さすがに今日はここまでは受けきれないだろうと思ってましたが、コウゴさんのおかげで全て受けきれる事になりました。

高木さんにも無理言って撮影の立会いとかお願いしてしまいました。
クライアントも喜んでたし、しみじみ若くて可愛いってこういうことかぁ、良いわねぇ。
何故か高木さんの韓国旅行と私のインチョン空港にいる時間が被っててビックリですが、会えたら幸いです。

さて私の出張もまじかとなって参りました。
全くフォスキップ全体のスケジュールが落とし込めておりません。
8月末は何とかなりましたが、9月上旬は乗りこえられるのでしょうか・・・・。

さて明日も追い込んでいくぞー。

今日は移動の電車で、ふと考えていました。

今年もあと4ヶ月ですが、良い方向に整ってきているな。
これからは絶対、20代に学んだ基礎を生かして、年と共により良い人生にしていきます。
皆さんへもより良くが伝染する為にも、私は基礎をいかさねば。

そんな事を考えておりました。
忙しさに流されねーぞぉ。
[PR]
by forcequipe | 2011-08-24 02:16 | YAMASAKI
フォスキップでは有名な猫のギンコ(人間年齢90才)と別れまして、だいぶ悲しい日々を過ごしておりました。
※預り猫だったので本来の飼い主に返っただけで、今でも美味しい缶詰を食べ、キャットフードは人間にわかるように、しぶしぶ食べるふりしてペッと吐き出している事でしょう。
d0150596_20544978.jpg

そんな日々の延長、よく行く本屋で物色していたら、ポール・ギャリコの「猫の教科書」と出会い、したたかな頭の良い猫の生き方にふれ、ギンコもコレぐらいの教科書を書く頭の良い猫で、強い気持ちで生きてるよと言い聞かせるように読んでます。
本当に面白い本でして。

主人公の子猫が生後6ヶ月で親猫を事故で亡くしながらも落胆せずに、自分は容姿も良いし、頭も良い、6ヶ月だけでも親に生きるコツも習ったと、猫が猫にあてた教科書を、まずは人間の家を乗っとるところから書き記しているのですが、本当に可愛い。

ギンコ今までありがとう。
お元気で。

仕事はおかげさまで、絶好調です。
月末から半月、タイと韓国に出張行ってきます。
報告はブログにて。
頑張ります。
[PR]
by forcequipe | 2011-08-08 22:53 | YAMASAKI