2011年 01月 23日 ( 1 )

タイトル通り、すっごい遅い新年会をやってました。
私が手料理を作る作ると言いながら、結局加藤さんと小松さんに手伝っていただきました。
d0150596_2217539.jpg

前日に角煮ぐらいは仕込んでいこうと思っていたのですが、前夜お酒を飲みに行き、「極悪レミー」のレイトショーを見て寝てしまいました。

昨年までは渋谷辺りで派手にやっていましたが、今年は恵比寿のプライベートサロンを貸していただき、勝手にご飯を作って食べる会を開かせていただきました。
今年は至上初の地味さでした・・・、景品もないし、私のお得意の「名前ビンゴ」も無かったです、しかし午前中のマリコ先生のスピリチュアルワークショップと重ねたところが、少しは救いになったかもしれませんが、小松さんは参加できず、すいませんでした。

五十嵐さんのフランス土産のオリーブオイルめちゃくちゃ美味しかったですよ。
当たり前のようにネギトロアボガト巻きにオリーブオイルをかけてたら、えっソレあり?という感じではありましたが、皆さんその後はやってました。
マスターの考案した納豆オリーブオイル巻きも大豆の味が良くわかって美味しかったです。
しかし、これは盛り過ぎです(・・・私じゃないですよ)
d0150596_2230937.jpg

残念ながら新年会を粘って遅くして見ましたが、ツワリのピークを迎えた五十嵐さんは福岡から帰ってこれず、参加にならず残念でしたが。
来年は無認可保育園をローテーションで回すという案などもでました。
怒涛の結婚ラッシュが来るのでしょうか。

何より、加藤さんから後で頂いたメールに泣けました。

いつもありがとうございます。。。
今日もらった言葉を一年間の支えにして頑張りましょう。

間違いました、私は今年はさほど頑張らない。
基礎から勉強します。
これから出会う皆さんも含め、少しでも自立できる仕事作りを仕組みをもって提案できたら使命です。
[PR]
by forcequipe | 2011-01-23 22:33 | YAMASAKI