2010年 12月 29日 ( 1 )

昨晩はこれぞ大衆酒場という場所に行こうと盛り上がり、クライアントと忘年会をしてました。

最近、何にも相談していないのに、昔から見守ってくれている人やクライアントから同じような言葉を重ねるかのように頂きました。
非常に感動し、酒の席で初めて泣きそうになりました。

総括すると、結局は他者理解ができてなかったんだということです。
リーダーとしてはアウトです。経営としては尻すぼみです。

そして、今そんな単純な事に気がつきました。

先入観や偏見がとくにココ最近はさらに迷いから強くなっていたけど、そんなもの捨ててしまって、こんなところで鎮座してしまわぬよう、人間として成長していけるよう、年末年始の休みでゆっくり自分と向き合って考えてみたいと思います。

素敵な方々に恵まれており、人間は人間に救われるんだと心から噛み締めております、本当に感謝いたします。

また、今まですれ違ってしまった方々には、今更の自分の成長を悔しく思い、お詫びをしたいです。
今一緒に仕事をしている仲間には、より発展を描ける仕組みと、少しは成長したリーダー像でいられるよう、頑張っていこうと思います。

今日、また来年に向けた、大きなお仕事を頂きました。
私にしか出来ないと思っております。

メラメラと闘志が燃える前に、しっかりリセットし、初心へ出直して頑張ります。
[PR]
by forcequipe | 2010-12-29 00:43 | YAMASAKI