人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超!オススメです!

今日は仕事帰りに1年前から行きたかった「青山ルチル」というお店に行ってきました。
このお店は以前私が美容部員だった時、隣のメーカーのチーフから教えていただきました。
その方はとっても心が穏やかな方できらきらと輝いている素敵なチーフでした。
とっても幸せなオーラが出ている方からのおすすめだったので、かなり遅くなりましたが今日やっと行って来ました。

このお店はオーダーメイドのブレスレットを作ってくれるのですが、私は占い師に見ていただき、今自分にとって必要な石を選らんでもらいました。

占い師はぴよぴよ先生という73歳のおばあさまだったのですが、すごくやさしいオーラがでていて、予約したときは15分の鑑定でしたが、もっと話しを聞きたくなったのでさらに15分延長してもらいました。

過去、現在、未来・・・とぴよぴよ先生のお話されることは当たっており、自分がこの先やっていきたいと思っていることも間違えはなかったようです。

ちょっと安心。。

いま悩んでいることもちょっとは改善できそうな前向きな気持ちになりました。

先生に見ていただいた後、ブレスレットを作っていただいたスタッフの方とも楽しくおしゃべりができ、なんだかずっとその場所で笑ってた気がします072.gif

このブレスレットは始めの2週間は左手につけておきます。左手は「受け取りの手」と言って、石のパワーを受け取る手だそうです。

そして、2週間がたったらここぞ!というときに右手につけると自分らしさを表現できるそうです。
例えば、気になる人とのデートだったり、仕事で大事なプレゼンがあるときなど。


お守りのようなものですね003.gif


これからの人生が豊かになるようにずっと見につけておきたいですね。

願いがかなったら、また別の願いをこめて新しいブレスレットを作る人
超!オススメです!_d0150596_1684522.jpg
もいるそうです。


是非オススメなので興味のある方は行ってみてください。
思い立ったら吉日という言葉がありますが、私も行こう!と思ってすぐに占いの予約の電話をしたのでそういう時に行くのがベストな気がします。
実際行ってよかったなと思いますし053.gif
by forcequipe | 2009-01-16 23:38