人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の電話で。

最近めっきり寒くなってきましたね~002.gif
やっとこ風邪がよくなってきた今日このごろです。

さて、水曜日に『ヨギーニ』というヨガ雑誌の撮影に行って参りました。
今回は読者モデルとしてです012.gif
夏の初めて応募していたものが、この2日前に突然電話がかかってきて急遽行って来ました。

日本語ぺらぺらのオーストラリア人の先生に冷えの撃退ヨガ、食事法を教わってきたのですが、これを1週間続けて経過を編集部の方に報告しています。
先日のトレーニングでも一緒にヨガをやっている風景を撮らせてもらいました☆
ありがとうございます053.gif

先生のヨガはいままで私がやってきたものとは異なり、かなり独特でした。興味深いです。
どういう内容かはまだ言えませんが、すぐに効果のでるものなので冷え性の方はかなりオススメ049.gif
先日、FUYUMIさんが紹介していた生姜紅茶もメニューにありました!
野菜にも身体を温めるもの、逆に冷やしてしまうものとあるので、これからの季節は温めて食べたほうがいいですよ。

また雑誌が発売になりましたら、お知らせいたします。
美容にも役立つと思いますので003.gif
by forcequipe | 2008-11-21 21:53