人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金と愛をエネルギーにして成功するには??

金曜日、hinaです☆彡
先日、経営に関する本がとても興味深く、著者のHPを見ていると様々な書籍、セミナーの紹介がありました。

中でも目についたのは“女性起業家として成功するには?”というタイトル。


日本一予約のとれないアストロロジャーとして有名なライムさんという方にインタビューするCDです☆


アストロロジャーとは、分かりやすく言うと占い師になるのかな~、しかし、彼女も占い師というのではなく、エネルギーの流れを見て、感じてアドバイスをするだけとおっしゃってるんです。

担当顧問の会社が5社、鑑定は2年待ちというすごい方!!

そのCDを即購入し、聞いてみたのですが、お声からもパワーがみなぎっているんですね~。


タイトルは、「お金と愛をエネルギーにして、女性起業家として成功するには?」


自分を安売りしない、起業きっかけから方向性、頭を下げる仕事をしない、恋愛と仕事の相関係数、ざっとかいつまんであげましたが、私自身にもあてはまる内容もりだくさん!中身の濃~いお話なんですが、どれも人として、人付き合いの基本的なことをおっしゃってるんですね♪♪


100分の内容をあっという間に聞けちゃうこのCDにパワーとエネルギーをもらいました(^^)v


回りにいるクライアント、仕事相手、彼氏、男性はどんな方々?

自分が引き寄せた今の自分の鏡なんですって!!


さて、
金曜日担当してきましたが気学の修行の為、暫くお休みさせて頂きます。ご了承くださいませm(__)m
by forcequipe | 2008-08-29 13:55