人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアメイクの皆さんはブックを作りましょう!


ヘアメイクの皆さんヘアメイクを目指しTRを受けている皆さん

ya-manです。
上記の皆さん、ブック(良い作品)作ってくださいね。
口うるさく言ってますが、基本中の基本です。

<自分でやること>
1番は行動を起すというスタートをきる!
2番はチャンス(仕事)が欲しいなら、その分自分が動いてなきゃ絶対にチャンスは現れませんよ!自分に無理しても動く。
3番は考えたネタは必ず自分のセンスになる!技術は見る事からスタートするので、たくさん洋書や芸術を見まくってください。

<フォスキップができること>
モデルさんは紹介できます。
お金がなくてスタジオが借りれないならクライアントのスタジオを激安で相談してあげます(相談をプリーズ)
チャンスが来た時に実力が発揮できるように実践的に現場をこなしてもらえます。
最後に営業は任せてください。


他人任せなクセを付けると人間と技術は向上しません。
必死に行動を起して理想を掴もうとしてください。

その状態で良い訳が無い!
理想はどこに言った!
気合入れて一緒に頑張るぞ!

クソー!燃えてきた!上記の3行は自分にも言ってます。

けどね、私がヘアメイクで食べて行くのを理想としてた頃は恐ろしいほど貪欲だったよ。
いろいろやりたいけど、忙しくてできないは絶対ないよ!
本気を出しなさい。

今週はお説教でした・・・。

ファイト いっっっっっっっぱぁーーーーーつ!←こういうババくさい所が嫌い・・・
by forcequipe | 2008-08-04 19:17 | YAMASAKI