びんびんきてます!!

金曜日、お気楽人間、hinaです☆


先日のブログからずっと鰻が頭から離れずでしたが、やっとおいしい鰻を食べられる機会がありました(^O^)

よく行く和食屋で、通常ウナギはメニューにはないのですが、この度もリクエスト通り、蒲焼きと肝を出して頂き、肝で日本酒、蒲焼きでも日本酒。

なかでも蒲焼きが有名店以上においしく、伺ったところ、板長のご実家が浜松町でウナギ専門店を経営されてるらしく、彼も実家と日本橋の鰻屋で修行した時代もあったそうです♪♪


今日の本題はここから!


集まったメンバーが気を採ってると(気学的に祐気採りといいます)起こる現象=“シンクロ”だったんです。


男子2人と女子2人。女子と女子は出身地も近い同い年で、ベクトルが似た二人。(そのうちの1人が私なんですが(^o^;)

背格好、考え方、何といっても喋り方が似すぎ~

所謂、『顔で喋る』タイプ。
お陰様で二人とも歳のわりには表情筋が発達し、エステもあまり必要ございませんのぉホホホっ。。。

しかし、冗談抜きで表情豊かに話すことは重要だなぁと、彼女を見る度に思います☆


男子1と男子2は学生時代の同期。
男子1と私は知り合い。男子2と女子の友達は、実は同じ会社で働いていたことがあったらしく、
なんとその二人は偶然にも15年ぶりの再会\(^O^)/\(^O^)/

しかも携帯番号も変わらず残っていたとか!?

昔話に花が咲いた1日でありました☆彡


しかし最近気学の波動がビンビン来てます( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by forcequipe | 2008-08-01 16:04