インド式デトックス!!

FEQブログ金曜日担当の“HINA”です。
ご縁が重なり、フォスキップのお仕事をさせて頂いてます。

ご紹介にもありましたが、私は元地方局のアナウンサーで、お化粧や衣装選び等‘自分を魅せる’技は学んだつもりでしたが、FEQに携わり、日々目から鱗の大発見(^O^)

BAさんやアドバイザーの方って本当に美容のプロ!化粧品一つをとっても私にはどこの何がいいとか髪の毛も美容院に行かずとも、ものの何分かでちょこちょこっとまとめてもらえるし、職人に囲まれて幸せな毎日を過ごしています♪(もちろん仕事もしています(^o^;)

気学を勉強していても(気学とは方位学。いい気を採りに行くとかいいますよね。これやってるとホントに環境変わってくるんです!)美容に関することに偶然にもよく遭遇します☆

先日赤坂の方角がよくてインド料理を食べに行ったのですが、まぁ~スパイスの豊富さに驚きましたよ~!
あれだけ種類があればカレーの種類も多いわなぁと感動しました。
笑顔のステキなインド人の店長が、ルゥにこれを混ぜたら最高!とスパイスを出してくれたのですが、ハバネロより刺激あるんではないかと思うくらいの辛さで、実は青唐辛子とミントを調味料で和えただけのごくシンプルなもの。

5分、いや10分後ですか、皮膚というより五臓六腑から汗(と毒?!)が湧き出てきまして暫し硬直状態(*_*)

インド式デトックスを体験した訳ですが、次の日。


お肌が違うんですよ!!
化粧の乗り、肌の感触!
これなら毎日でもいいわ~\(^O^)/


いい気を採るといいこと起こる!実感してます。

人によって方角は違うのですが、ya-manと私は偶然にも採りたい方位が同じですので、秋にタイに行ってきま~す(^_-)


by hina☆
[PR]
by forcequipe | 2008-07-18 08:49