ヨドバシカメライベント終了

先日、ヨドバシカメラさんのイベントが無事終了いたしました。
573名のお客様が参加されたそうです。
ヘアメイクは6名でモデル19名のバックステージを2回転させ、それ以外はカメラマン先生の撮影指導に同行してました。
私は久しぶりにハービー先生についていき、いろいろ勉強させていただきました。
ハービー先生の写真の大ファンです。
センスがズバ抜けて最高!常に先を行っているモードな写真!
d0150596_13481360.jpg

先生のご愛用カメラでレンズは65年前のビンテージ。
白黒で撮る事により、見ている者を更に深みに誘って行くというか、発想に無駄な考えを与えない写真ではないかと思います。
写真の「上へのスペースは希望を表し、靴まで入れるとリアリティが写る」縦と横の言葉はメモれませんでした。
詳しく知りたい方は先生の著書を見てください。
めちゃくちゃ楽しかったです!
しかし今回のイベント終了10分前に私は誰も見ていない場所で全力疾走経由の顔面から転倒で、顎下からポタポタ止まらない流血してしまいまして、先生に挨拶出来ないまま大澤さんの車で逃げ帰ってしまいました。
挨拶出来ずに現場から消えたことだけが非常に心残り残りで、、、。
※逃げ帰ったのは主催者やお客様に迷惑をかけないように考えまして。

また次回を楽しみしながら、今は足と顎下のケガが早く治します。
翌日から撮影現場行っても「誰かと代わればいいのに」と心配されるので今日は自宅で大人しくしております。
最近悩んでたギターを始めるのはやめて、やっぱり写真を勉強して見ます。


[PR]
by forcequipe | 2016-10-04 13:17