人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【撮影】ごぼう畑

やっと春が来ました。
撮影漬けの日々から少し開放されております。
【撮影】ごぼう畑_d0150596_21501853.jpg

昨日は撮影で、ごぼう畑に行ってきました。
【撮影】ごぼう畑_d0150596_21515862.jpg

【撮影】ごぼう畑_d0150596_2151482.jpg

【撮影】ごぼう畑_d0150596_21513075.jpg

撮影には関係ないのですが、個人的に重機を拝見させて頂きました。
ごぼうを掘る機械↓
【撮影】ごぼう畑_d0150596_21523557.jpg

畑を耕す機械。ギザギザの歯だけで1本20万円↓
【撮影】ごぼう畑_d0150596_21535435.jpg

【撮影】ごぼう畑_d0150596_2153938.jpg

連作防止の為に毎年畑を変えないといけないのが、一番大変とのことでした。
強い薬を使って連作をする農家さんもいるなか、それはしません。
B級品も出荷しません。
ごぼうは見たことないほど、大きかったです。
山崎農園さんのごぼう最高です!

最寄りの道の駅野菜直売所に隣接してあるランチがめちゃくちゃ美味しかったー。
食べ放題。新鮮な野菜が沢山ありました。
【撮影】ごぼう畑_d0150596_2156486.jpg

お土産にごぼう(一番美味しい先の部分)と自然薯を、頂きました。
【撮影】ごぼう畑_d0150596_21565468.jpg

今日豚しゃぶで食べましたが、シャキシャキ感が全然スーパーのとは違いました!次はサラダやきんぴらごぼうにしてみます。
ありがとうございました。

こちらはスキンケアの広告撮影↓
【撮影】ごぼう畑_d0150596_2158111.jpg

小松さんとバタバタの現場を乗り切り、24時前までしっかり頑張りました。
by forcequipe | 2015-03-23 21:15