人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月に1回の催事

オフィスで連絡を待つ事になり、暇なのでブログを更新することにしました。
年を重ねるにつれてSNSへの拒否?興味ない反応が強くなっておりますので、次回の更新もずいぶん先になると思われます。しかし、始めたことは遣り通します。
私は昔から天邪鬼です。

2ヶ月に1回のペースでやっている催事が先日終了しました。
2ヶ月に1回の催事_d0150596_1848428.jpg

2ヶ月に1回の催事_d0150596_18491387.jpg

いやしかし、増税の影響で小売は瀕死ですね。この催事では他社と比べて弊社は前回比増なのは非常に恵まれていると思います。
今月は東武池袋や伊勢丹でも催事をやっていますが、どこの業者さんも暗い話しかないです。
そしてこれから数年間はもっともっと落ちるところまで落ちていくはずです。

先日テレビタックルを見ていたら、政府が発表している基本給のベースアップに対するニュースは優良な大手企業79社の統計を上昇率として発表しているだけなんですね。ヒドイ
by forcequipe | 2014-06-11 19:02 | YAMASAKI