人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEACE QUEST

先日原宿で開催された
「PEACE QUEST 2012-spring summer-」
にお声掛けをいただき、ナオミさんと行ってきました。

東日本大震災被災者及びガーナの子供達への支援を目的としたチャリティーコンサートです。
一番前の真ん中の席で楽しませていただきました。

初出演の「nothing ever lasts」がガチガチのロックで最初に演奏をされていたのですが、来場者の年齢層が高めだったためムゴイなと思いましたが、私はめちゃくちゃ楽しませていただきました。
帰りもCD買って帰りました。
トリは生活の木の重永社長の社会貢献バンド「XQ's」が担当していました。
このバンドはメンバーが各企業の社長さんで凄いバンドなんです。
そして演奏も上手で歌も超しっかりされていて、圧倒されました。
やはり、毎回ご出演されているという事もあり、選曲も演出もなれていて会場が温かい雰囲気になっていました。

もー本当に楽しかった。
前日に大飯原発再稼働のニュースが流れ呆然となるなか、同じ場所で同じ視野の人たちが音楽で一つになり、凄い温か〜い輪で包まれるイベントに参加させていただき、号泣するところでした。

ナオミさんもチャリティーオークションで陶器を落札していました(笑)
なによりいつもナオミさんと会うとその後の話が面白すぎて、面白すぎて最高です。

別日には、某メーカーのCM撮影で、管理栄養士の荻田愛可先生と、美容漫画家かなつ久美先生のキャスティングを担当させていただきました。
かなつ先生の愛犬リンゴちゃんの抱き方がわからず、猫の抱き方だと嫌がるし、足の上に乗せてしまっていたのですが、先生はリンゴちゃんのカワイイ不安顔に大爆笑していていたので危機一髪でしたが・・・笑いになって、良かったです。
PEACE QUEST_d0150596_14332074.jpg

by forcequipe | 2012-06-22 16:00 | YAMASAKI