シンクロニティにもほどがある

なんか凄い楽しいです。

今日10年代の知人と食事をしていてGWにやっていたアートのイベントの話になって
「有楽町で芸能人の絵を販売していた人はいたらしいんだけど、新宿でも初で、マルイではなかなか検討の難しいジャンルだったようで大変だったんです・・・」
って話してたら
知人「そうそう(うんうん)」
私「っえ????(なんで知ってるの)」
知人「それもう3年目で・・・」

って、目の前にいる知人がやってた(笑)
くそぉー芸能人の絵だからいいなんて、しかも凄い売れたと聞いて誰がやってんだろうと気になってたんだけど、目の前にいた人だった(爆笑)
売り上げの桁もぜんぜん違う、さすが先輩凄いです。

今後の自分の考えを話す中で「これ読んだらいいんじゃない」と勧められた本が、NPO理事の駒崎さんの本で、その方は昨年の夏に右翼に絡まれているのを、足を震わせながら「はたから見ててもあんたらがおかしい(ブルブル)」とお助けした方ではありませんか。
しかも私が今年に入ってからNPO!NPO!と言っているのも、この方の活動を知り凄い影響されているのです。
いろんなNPOができれば国民の生活も豊かになり、国の税制の改善にも繋がる。
こうやってどんどん変わっていけばよいと思います。

アートイベントの件では、知人もいろいろあったようだけど「ロックだからなぁ」と呟いていた。
(笑)私もだ。
素晴らしい先輩がいることに感謝です。
素晴らしい人と出会えて今があることに感謝です。

27日は馬場ちゃんと一緒に岐阜に行けることになりました。
嬉しい。

皆さんの想いが明るい未来に繋がりますように。
[PR]
by forcequipe | 2012-05-15 22:02 | YAMASAKI