寝不足で壊れてきた

d0150596_1256071.jpg

今日は百貨店でやっているイベント2日目です。

連日の終電帰り朝5時起きから解放され昨晩は6時間寝させていただきました。
今朝は店舗で引き継ぎ作業をせねばならず、オープン30分前に現地に行くスケジュールなのですが、起きたらその時間の1時間前で、急いで支度し、なぜあんな時間に目覚ましをかけていたのか自分に怒ってましたが、電車で龍角散なめたら気がつきました。

オープン11時の百貨店だから10時半着でいいじゃないの。

逆に素晴らしく優等生な1時間前出勤ではありませんか。

ここ最近は眠気と高い幸福感があいまって、変に壊れてます。

雪の日は隣の駅の青山一丁目駅に早朝から加藤さんに資料届けるはずが、電車逆送してるし、雪の日に手ぶらで片手に資料を持ち溜池山王の駅走ってるの目撃されるし、小松さんと連絡とれないと思ったらPCにメールしてるし、家の鍵はオフィスに刺しっぱなしで帰って家から閉め出されるし、壊れかけながらも、目は凄い眠そうな顔しながらも、凄い凄い幸せです。
ありがとうございます。

イベントも初日から百貨店の方から、近々1ヶ月の期間でやりましょうと話をいただきました。

化粧品じゃないけど、良い商品と出会ってしまったんですね。
化粧品の案件も含め今年は出張が増えるぞ〜

いやしかし、化粧品以外でも店舗運営いけるもんだね。
しかも化粧品とは比にならないほど、精神状態が楽。
私のやり方、通用する。

またまた、出来ない方にはわかりやすい対応になってしまう私も、今回はまるくなったもんだ。
少し昔だと何だこれはと暴れていたが、妥協ではないが、対応の取り方を都度考えさせられる。

それは確実に今一緒に仕事しているメンバーが気づかせてくれる点が多いです。オフィスや食事してて、たまにスイッチが入って、あれは違うと思うとか言い始めると、それを聞いてくれて、それは伝えるべき、あんたがやろうとしているその対応・考えどうなのよ。と、愛情もって見ている意識が伝わってくる。
だから改善できる。
凄い信用してます、幸せです。
ありがとうございます。

凄い幸せです。
[PR]
by forcequipe | 2012-03-02 10:20 | YAMASAKI