忘年会と花王撮影後記

先日はフォスキップの忘年会に恵比寿の隠れ部屋までお越しいただき、ありがとうございました。
私としては「深夜食堂」風にお客さんをこなしたかったのですが、日頃料理をしない人には無理ですな。
一瞬、炊き込みご飯の具材を酒みりん醤油で炒めながらペラペラ喋ってた時ぐらいでは・・・。
あと皆さんが美味しいと言っていたから揚げは根津の交差点で買ってきたお勧めのから揚げをオーブンで温めたものです・・・。
彼なら分かってくれるだろうと割烹着をテーブルの上に置いていたら、ちゃんと一芸をやってくれ、割烹着を着たまま始発で帰ってくれた演出家の方には感謝です。
めちゃくちゃ笑ったなぁ。あとカラオケも凄い楽しかったです。
皆さんに心から感謝しております。

そしてそんなこんなあった一年ですが、明日で私はとりあえずの仕事納めです。
一年ありがとうございました。
また、改めて一年の感謝を書くようにします。

先日は鎌田さんとお馴染みの花王さんの撮影に行ってきました。
メイクルームは女子トークで盛り上がるのですが、今回一番素になってしまったのは、子役のモデルさんに目の前で手のひらをパチンとされてマバタキしなかったら「あっ、好きな人いないんだ」と言われたことです。
学校で流行っているそうですが、オバサンは素になってしまいました(涙)
モデルさんにパチンとやり返すとおおげさにパチパチやっており、同じクラスに好きな子がいる事までは当ててあげました。

蒲田さんのメイクアップも本当に素敵。
来年もよろしくお願い致します。

今回撮影したもではなく、2011年(昨年)バージョンをアップしておきます。
d0150596_1473477.jpg

d0150596_147498.jpg

[PR]
by forcequipe | 2011-12-27 02:11 | YAMASAKI