人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さや侍」見てきました。

「さや侍」見てきました。

友達に「(野見さん)なんで歯がないの?」と聞かれましたが、奇跡のりんごの木村さんに関しては知ってても野見さんに関しては知らないです。

私の主観としては親子愛というより、ほら人生楽しいでしょと思ってしまう感じが感想です。
もう1回といわず、もう2回、ラスト20分ぐらいと中盤から1回づつ見たい。
いやぁ、竹原ピストルめちゃ良かった。
初々しかったけど、めっちゃ感動した、ナイスキャスティング。これは他でも声かかるでしょーよー。

これから見に行く方に言えることは、野見さんを知っていると凄く楽しめるので、私の中では公式扱いではないつぶろぐにオススメ情報を明記しておきます。

今までのフォスキップの内勤スタッフには野見さんを勧めても「考えられない、気持ち悪い、見せないでくれ」と拒否しかされてないので、共感できると思えないのですが、24歳の私からずっと見てきた加藤さんは大丈夫だと思ってます。

この流れで追伸:
本当に本当に申し訳ありませんでした、ようやく元気というか私らしくなってきました。
感動が希薄だったのに、美味しいものを食べても、人と話してても、ドライブに行って道や木を見ても感動を取り戻した感じがあります。
応援してくれている人や、またやるだろうと思ってくれている人がいたことが、ちゃんと道へ戻してくれた気がしてます。
仕事も私生活も描いてた夢を失って、頑張ろうと言いながらも力なく日々をこなし、スタッフへも真剣さが全く無く、自分でもどうしようもない状態で。
無理やりじゃない目的と自分の道への覚悟がやっと戻ってきました、明らかに違う感覚はし始めました、1年かかった気がする。
人生は楽しいけど月日が経つのは早いからね、必死で人間らしく自分の信じた道を生きたいものです。
今年後半で勉強と準備して、来年見違えるようにガツンとやります。
by forcequipe | 2011-06-26 17:54 | YAMASAKI