人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして。

初めてこちらに書かせて頂く、小松と申します。
昨年末よりフォスキップの一員となったばかりで、
山崎さんを始めフォスキップメンバーの方々に助けて頂きつつ、
お仕事をさせて頂いています。

今回このブログ更新のお話を頂く少し前から、
密かにこのブログを読んでいたので、
この場に私も書かせて頂けるのがなんだかとても嬉しいです☆
これでちゃんとフォスキップの一員に慣れたような、
そんな気分で今、この記事を書いています。


私はヘアメイクとしてフォスキップに入りましたが、
正直まだまだ経験も浅い未熟者です。

そんな中、先日「夜デートなび」の雑誌のヘアメイクをさせて頂きました。
私にとっては初めての雑誌のお仕事です。
ナチュラルにでも可愛く、その人の持ち味を活かすような
そんなヘアメイクを心掛けましたが、
限られた短い時間の中でヘアメイクを仕上げる事の難しさを痛感致しました。
なんとか時間ギリギリに仕上げる事は出来ましたが…。

こうやって1つ1つの現場で自分の課題を見つけて、
それらを1つずつクリアする事で、一歩ずつでも確実な1歩を歩むことが、
今の私には大切だと思っています。


とにかく雑誌デビューがどんな仕上がりになっているか楽しみです☆


この日の仕事帰りは姉の家に寄って、まだ産まれて間もない姪っ子に会って癒されました。
初めまして。_d0150596_21501869.jpg

もうすぐ産まれて1ヵ月。
この子の他にも姪っ子、甥っ子がいて、友達の子供にも会ったりして、
子供の成長を見ていると時の流れをものすごく実感します。
1日1日を大事に、有意義に過ごしたいと思う今日この頃です。



小松
by forcequipe | 2011-01-16 21:56 | Hair-Make