人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ら海水族館!

美ら海水族館!_d0150596_2334266.jpg

行ってきました(^∀^)/



…と言いたいとこですが、ウソです(笑)

これは銀座のSONYビルで見れる、美ら海水族館のサメちゃんたちです♪

今年の夏の思い出はこれくらいですかね!笑



そんなのは置いといて、若干の後ろめたさと得意の無精からblog更新を怠ってました(>_<;)

自分の不甲斐なさにちょっとヘコんでましたが、なんのその復活致しました!

今はただ、山崎さんと皆さんに感謝の気持ちしかありません…!


お仕事なんですが、今月からコーディネーターとして山崎社長に同行しております!
ありがたいことに、クライアントの方々がいい人たちばかりで(*>_<*)

慣れない業務に四苦八苦することもありますが、日々新たな経験をさせて頂いています☆


来月からはカラーセラピーの活動もしてく予定です!

暑さに負けずがんばります!!

秋が来ないなんてそんな悲しい事言わないで~(笑)
by forcequipe | 2010-09-07 18:42