人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑かった~

こんばんは☆
不定期更新になりつつあるTAKAGIです(笑)


皆さま、お肌の調子はいかがでしょうか?

この時期はお肌の三大悪と言われている寒気・乾燥・紫外線の影響でなにかとトラブルが起きてるのではないでしょうか!

私はというと、乾燥ニキビとメイクノリの悪さに悩まされています(>_<)

そこで最近フェイスオイルでパックしてます☆

この時期べたつきが気になるのでオイルはお休みと思っていましたが、瞬時に肌質が変わってしまう程即効性があるのです!


私がしてるのは、洗顔後何もつけてない状態の顔にオイルでマッサージをします!
顔の筋肉って意外とこってるんですよね~
マッサージすることによって、タルミ防止と代謝が良くなるので肌にハリがでるのです♪

少し時間をおきます。
そして蒸しタオルで顔全体をおおいます。

すると、お肌を触ってみて下さい!

ごわついた肌が、くすんだ肌が、キメが乱れた肌が、

ぷるっぷる、もちもちにっw(゚o゚)w!!


朝やるとメイクのノリが全然違います!

化粧水をつけるとき、お肌がゴクゴク水を飲むように入っていきます!


皆さんもぜひやってみてくださいね♪
オススメですっ☆
by forcequipe | 2010-07-19 22:00 | IGARASHI