人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い彼女を紹介します

こんばんわ★
free更新しますFUYUMIです☆


今日、久しぶりに仲良しの友とディナータイムを満喫しました。

なんだろう。。。
彼女は友達なんだけど友達という言葉だけでは表現したくなくて、
親友という言葉もしっくりこない。。。
同志か?
ん~仲間か?
まっ、とりあえず、友達ではなく友かな。

友は、もしかしたら家族以外で唯一今の私を真剣に見守ってくれている人、&尊敬してくれている人かもしれません。
それくらい心の支え&刺激になっている友です。


彼女は本当にキラキラしてるの!!!
仕事で納得いかないことや理不尽なことがあっても決して逃げ出さない、投げ出さない。
そして生きることに熱い女です。

彼女が人生を満喫しているのが彼女自身からダイレクトに感じられます。
そして、満喫の方法が彼女の生き様にすべて詰まってます。

人を羨ましむことをせず、自分自身で選んでひいた人生のレール(道)を自信を持って歩んでいる。
いやっ、不安に思ったり、悩んだりしていたとしても、自分が選んだレールを悔やむことなく、
自ら一歩一歩踏み出している。

そして勝ち取った人望の厚さと仕事。
彼女自身に関わる人たちが彼女に惹かれ、彼女と仕事をしたいと思うんだと思う。


なんて尊敬できる女なのでしょう。。。


仕事(業界)は違うけれど、お互いの話で盛り上がり、お互いに人生の充実感を報告し合いました。
その結果、店員に閉店ですと言われてしまいました(笑)


彼女と絶対に仕事を組みたい!!
彼女だったら、お互いのやりたいことをうまく引き出しあえる気がする。
ってか、彼女が絶賛する先輩(上司?)とも絶対にお会いしたい。
絶対に話が合う気がする。

いつかコラボします!!!
絶対に!!!


そして。。。
そんな熱い彼女から、たった今来たメール。。。
↓↓↓↓
今日はどうもありがとう。

フユミと話しているといつも自分の可能性をフルに試そうって思えるよ。
本当に今日もパワーをたくさんもらいました。

今のフユミだからこそ、私だからこそ、本当に自分次第で、
どうにでもビジネスチャンスを大きく出来ると思う。
仕事は違っても、フユミは私のベストパートナーだよ。

いつか、一緒に仕事出来る日をリアルに楽しみにしています。


↑↑↑↑
嬉しすぎるー!!!!!
彼女に私が思っているように思ってくれているなんて。。。
こんな熱い女に認めてもらえてかなり嬉しいです。
ベストパートナーか。。。素敵な言葉ありがとう!!

熱すぎる彼女について本が書けそうなくらいいろいろなエピソードはありますが。。。
ここらへんで終わります。。。

長々と失礼しました。
どうしても紹介したい女なんです☆★☆

ではまた明日♪


☆FUYUMI☆
by forcequipe | 2010-03-22 01:05 | IGARASHI