人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~からの発想

ご無沙汰してました
木曜日担当のFUYUMIです。



最近タイトルに書いた「~からの発想」をいかに閃けるかを課題にしてます

世の中上手くいかないことだらけなのは当たり前。
計画通り予定通りに進まないことだって日常茶飯事。だって時間(時代)は流れてるんだから。

なんかあるといつもなんでこうなるの?ってぼやいてしまう私。ぼやいてから動き始める私。でも今年からはぼやくまえに動く。これを課題にしています。

とにかくどんな状況でも次のページ(物語)は必ずある。次のページを開けるか開けないかは自分次第。
だから私は自分で開いてく。

そしてそのさきに待ってるだろうより輝かしい自分を手に入れます。


発想力と転換力?とでもいいましょうか。
身に付けたいですね。
by forcequipe | 2010-01-28 21:00